まんじうの置き所(要冷蔵)

wotメインでなんか書く

著者について

 


1.最初に


はじめまして、kouheiです。唐突になにか書き残しておきたくなったので開設しました。役に立つような情報とかを積極的に広めるみたいなことは今のところはないです。タグにおいてあるworld of tanksという神ゲ―()の話題がメインになりそうではあります。まずはちゃんと自己紹介したほうがいいかなと思いこれを書いています。

2.自己紹介

world of tanks 内のIGNは”MANJU_kouhei_0528”(2023/04/20現在)で、このゲーム自体はどうやら2016年くらいからしているようです。以下が2023年4月20日時点での総合の戦績です。

 

worldoftanks.asia
一応tomato.ggでの私の戦績もさらしておきます。

MANJU_kouhei_0528 [ASIA] Player Stats - Tomato.gg

 一応そこそこいい感じに上達してきたなあという感覚はあります。まだ普段のプレイに粗がかなりあること、使っているPCくんが大分産廃なのでパフォーマンスが時々がたおちするがために起こる事故とかふくめた感じですね。
 今年の目標はまずPCを新調すること、からしていきたい。